SSブログ

ただいまぁ〜〜 [帰国]

2010/10/18 ドバイ空港に到着[位置情報]
DSC04869.JPG

バスが、お出迎えに来てますぅ[バス]
DSC04870.JPG


DSC04871.JPG

入国手続きを終えて、移動。
DSC04874.JPG

まずは、トランジト飛行機のチェック[目]
DSC04876.JPG

去年みたいに、時間間違えちゃいけないですからぁ。。。

お疲れな、おっとうはSHOPめぐりを拒否[失恋]

ちょろとぶぅたんで、お散歩[くつ]
DSC04877.JPG


DSC04879.JPG

Gate121から出発ですぅ
DSC04881.JPG

[時計]03:10 EMIRATES EK316 で日本へ[飛行機]
DSC04882.JPG

何を聞いているのやら・・・

DSC04883.JPG


DSC04885.JPG

1時間半後。お食事タイムです[レストラン]
DSC04888.JPG

今回ももれなくワイン[バー]
DSC04890.JPG

窓の外を見ると・・・[ー(長音記号2)]
DSC04891.JPG

さっきの食事から、4時間後。
お腹が空いたわけじゃないけど、
行きの飛行機で食べそこなったので・・・
DSC04893.JPG

なんでも、試したがる ぶぅたんですぅわくわく.gif


軽食から2時間半後。
DSC04894.JPG

あれ・・・[目] メインが乗ってないよぉ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC04895.JPG

あとから、ちゃんと持ってきてくれました[ー(長音記号2)]

DSC04896.JPG


DSC04897.JPG

ちょろさん、お席の独り占めはいけません[たらーっ(汗)]
DSC04899.JPG

綺麗なお空も、独り占めしたい、ちょろ[るんるん]
DSC04900.JPG

[時計]17:20(日本時間) 無事に到着[位置情報]
DSC04901.JPG

ちょろより先に、荷物が運ばれていきます。

DSC04903.JPG

バケットをピックアップし、入国チェックも無事完了[ー(長音記号2)]

DSC04904.JPG

ちょろの好きなカート移動タイム[るんるん]

DSC04905.JPG

ようこそ、関西へ
DSC04906.JPG

えーーーーっと・・・帰ってきたんですけど。。。[モバQ]

忘れないうちに、タックス清算[ふくろ]
DSC04907.JPG

予想より返ってきて、ニンマリ ぶぅたん[ハートたち(複数ハート)] でも、ちょっとお疲れ気味[バッド(下向き矢印)]

まだ、カートで移動中・・・
DSC04908.JPG

関空に戻ってきたとき恒例
DSC04909.JPG

スタバで[喫茶店]ひと休みしてから、帰ります[電車]

スペイン旅行で歩いた歩数 214007[足]
1day平均 17834[足]

長々と、スペイン旅行記にお付き合いいただき、ありがとですぅ。
これからは、ぼちぼちといっぱいとってきた写真の中から、素敵っ[ぴかぴか(新しい)]をアップしていく予定です[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-10-18 17:48) 

KOHARU

旅行のお話し、すっかり楽しませていただきました。

by KOHARU (2011-10-18 21:24) 

ちょろっとぶぅ

KOHARUさん 
楽しんでいただけて、良かったですぅ(^^v
これからは、お気に入りの写真などをまったりとアップしていきまぁ~す♪
by ちょろっとぶぅ (2011-10-19 12:12) 

aloha

スペイン旅行記、たっぷりと楽しませて頂きました♥
それにしても、よく歩きましたね~。
歩数を見て、ビックリです(@_@)
でも、旅行中って歩くのが苦にならないですよね。
またどこかの国で楽しいお散歩をしてきて下さい♪
by aloha (2011-10-20 14:20) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
ぶぅ王国の旅行は、めっちゃ歩きますよぉ~~~
今年は、行けそうにないけど、来年はぜーったい!いくぞーーーっ p(^-^)q
by ちょろっとぶぅ (2011-10-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。