SSブログ

やっちまったー [帰国]

2008/12/22 最終日 

目ざまし.gifがばっ ヤバイ[どんっ(衝撃)]  寝坊したーっがーん.gif

ベットから飛び起きて、荷物を纏めだす ぶぅたん
そうです。今日は日本に[飛行機]帰る日なのですぅ。
始発[バス]バスで空港に向かう予定なのに。。。[モバQ]
ホテル前.JPG
おっとうをたたき起こして、
必死で荷造りして[ホテル]ホテルを飛び出る。
[時計]5:45 お外は[夜]真っ暗
[位置情報]バスやーい。早くきてっ[あせあせ(飛び散る汗)]
掲示板.JPG  バス停.JPG
朝はバスの本数も少ないし、不安がつのるばかり。。。たらー.gif
ひとりだけ、おじさんがバスを待ってる。
バス停はここでOKみたい。。。
待つこと15分。長く感じましたーっ
[バス]ようやくバスに乗り込み駅へ

こんなに早い時間なのに駅前はちょっと、渋滞
気持ち焦る焦る[たらーっ(汗)]
なんとか、予定より1本遅い[電車]電車に乗れそう。
と、安心している場合ではなかった[どんっ(衝撃)]
昨日確認しておいた[チケット]切符を売ってるはずの場所に誰もいないkao23.gif
発車時刻まで20分ないよぉーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
「荷物見ておいて」と、窓口に向かった、おっとう
大丈夫かなぁ。。。
10分ほどすると、切符売りのおじさん登場
おそいよーっ[ちっ(怒った顔)]

keitai02.gif携帯1個しかないから、おっとうに連絡できず・・・帰ってくるのを待つしかない[ふらふら]
時計を見ながら泣きそうな ぶぅたん
日本に帰れなくなっちゃう・・・ 。゚(T^T)゚。

発車3分前、おっとうの姿を[目]発見
よかったーっ[揺れるハート]
切符を購入して、無事電車に乗りました[電車]
ふぅふーっ.gif



安心したのも束の間、またもや事件ですぅ[爆弾]
空港に着いたら、モンクタレールのTAX手続きをしなければいけないことを[ひらめき]思い出した ぶぅたん
あちゃー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]書類をバケットの中に入れちゃったみたい[失恋]
大事な書類だから、外に出しておいたんだけど・・・
慌てて荷物を纏めたから、どこかにいれちゃったみたいたらー.gif
バケットを開けて、すみのすみまで探すんだけど
な・な・なっ・・・ないぃーーーーーっ泣き.gif
「しっかり、探しやぁー」と、おっとう呆れ顔。
ないっす[むかっ(怒り)]

[電車]電車を下りる時間になり、空港でゆっくり探す事に。。。
空港に着くなり、もう1度バケットを開けて必死に[目]探すぶぅたん
・・・もしや[exclamation&question]

おっとうのバケットを開けだした ぶぅたん
「あったーっ[るんるん]安心したあまりkao-a09.gif泣いちゃった ぶぅたん
おっとうが、不要な書類と間違えて入れちゃってました[モバQ]
「ごめんなぁ。。。」

とにもかくにもバタバタしたけど、なんとか[飛行機]飛行機に乗れそうです[グッド(上向き矢印)]
チェックインを済ませ、TAX清算して貰ったbuta.gifぶぅたん。
思ったより返ってきて、ご機嫌っす投げキッス.gif
フライト時間まで[プレゼント]お土産探しまーす。

安心するのは、まだまだ早いなんて、この時点では想像もつきませんでした。。。 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。