SSブログ

ふぁしょん チェック♪ [Milano / ミラノ]

2009/10/03 [2]日目 スカラ広場(Piazza della Scala)から、お散歩[くつ]再開

ダビンチさんの像
DSC00555.JPG        DSC00557.JPG
ベンチは人でいっぱい。みんな、ジェラート食べてるsoft.gif         スカラ座(Teatro alla Scala)
ここでは、年齢かんけいなく、みーんなジェラート好きだね[揺れるハート]

少しくらい、ファッションチェックしなきゃ[ひらめき]
マンゾーニ通りからモンテ・ナポーレオーネ通りへ[くつ]

めっさ人が並んでたから、何があるかチェック[目]
DSC00560.JPG
なんだかわかんなかった。。。
DSC00567.JPG
イタリアは”ARMANI”根強い人気のようですぅ[グッド(上向き矢印)]

DSC00569.JPG
美味しそう 生パスタ、食べたーい[ハートたち(複数ハート)]

可愛い ぞうさんのドア
DSC00573.JPG    DSC00574.JPG
                                        お店には、ひらひらドレスぞうさん[かわいい]
DSC00576.JPGここでも、モンクレールの前は人でいっぱい[ー(長音記号2)]

座っていいんかなぁ~[たらーっ(汗)]
DSC00577.JPG
Fantaの”F”それとも・・・フェンディの”F”???

街中に、突然現れた教会[目]
サン・バビラ教会(San Babila)
DSC00580.JPG

ちょっと浮いてるけど、気になったのでパチリ[カメラ]

DSC00581.JPG そして、あちこちに駐車してあった[車(セダン)]FIAT
 駐禁じゃぁ~~~[パンチ]

 めっちゃカッコイイジャケットがあったんだけど・・・ 
 試着しちゃうと試着.GIF
 欲しくなっちゃうもんね[ー(長音記号2)]
 まだ旅は始まったばかり[ー(長音記号2)]
 
 悩んでる間に、お店閉まっちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
 明日は日曜日。お店はお休みでーす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

gon

あ〜、このコーラとフィアットも私も見ましたよ〜☆
お買い物好きだったら、ミラノから電車で1時間、コモの先の
メンドリーズィオにあるアウトレットのフォックスタウンが
オススメですよ♪ 駅から歩いて行けて、すんごいたくさん
ブランドショップが入ってます〜〜。
by gon (2010-02-03 02:28) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
お買い物大好き ぶぅたんなので、コモのアウトレットめっちゃ興味ありなんですけど、観光優先で余裕なしなんです。
駅から歩いていけるんですね、バスツアーじゃないと行きにくいのかと思ってました。次回の候補に入れておこっと♪
by ちょろっとぶぅ (2010-02-03 13:02) 

xiaomei

少しくらい、ファッションチェックしなきゃ[ひらめき]
マンゾーニ通りからモンテ・ナポーレオーネ通り
by xiaomei (2012-02-08 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。