SSブログ

行列のできる、ジェラート屋さん [ジェラート屋さん]

トリノ通りからドゥオーモに向かう途中で、行列が出来ているお店を[目]発見
DSC00588 (Small).JPG
ジェラート屋さんのようです[ー(長音記号2)]
イタリアでも、美味しいものには並ぶんですね。
お店の外まで人で溢れてます

”GROM / グロム”

DSC00582 (Small).JPG

並んじゃいます[るんるん]
ぶぅたんの番、どれにしようか迷っていると
日本人スタッフの人に、説明してあげてって声をかけてくれました[グッド(上向き矢印)]
DSC00583 (Small).JPG   DSC00584 (Small).JPG
味見[決定]なんです。
お勧めを2種類ほど、味見させて貰いました。soft.gif美味しいーっ[揺れるハート]
お勧めには「GUSTO DEL MESE」のプレート
DSC00585 (Small).JPG 「今月の味」という意味だそうです
DSC00586 (Small).JPG

ピスタチオ・マロン・ザバイオーネをチョイス[ー(長音記号2)]
行列が出来るのも納得っハート キラピンク.gif

日本では、新宿にあるんだそうです[バッド(下向き矢印)]
大阪にも よろしく[ー(長音記号2)]ーっ
DSC00590 (Small).JPG
=soft.gifお店情報=
GROM ミラノ店
Via Santa Margherita , 16
Tel : 02-8058-1041

GROM 新宿店
東京都新宿区新宿3丁目30番13号新宿マルイ本館1F
Tel:03-5369-8966
OPEN:11:00~23:00
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

gon

あっ、これ前回ブログをまとめて拝見したとき見てませんでした(>_<)
ドゥオーモ近くのトリノ通りですね!(メモメモ…)
今度行ってみまーす♪
by gon (2010-01-22 00:10) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
でしょう。。。ご紹介するの忘れちゃってたんです。
ミラノ散歩ちょっと、抜けてて・・・
後日、アップ予定です(*⌒∇⌒*)
by ちょろっとぶぅ (2010-01-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。