SSブログ

こんなに近かった \(◎o◎)/! [Milano / ミラノ]

ジェラートを食べ終わって、少し歩く[くつ]
目の前に、DUOMO 何度目[exclamation&question]
DSC00591.JPGあれ?こんな近かったっけ?.gif

メルカンティ広場の方へ[くつ]散歩
DSC00592.JPG

なにやら人が集まっていて賑やか[exclamation&question]
ちょっと、やかましいのでターン[バッド(下向き矢印)]
DSC00600.JPG   DSC00594.JPG
街中をトラムが走る。
歩道がないところは、ちょっと危ない。
キョロキョロぶぅたん、要注意ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

左を見ると、スフォルツァ城・・・DSC00601.JPG
ガイドには地下鉄に乗るって書いてあったけど
歩いて行けたんだ[ふらふら]
DSC00603.JPG
地下鉄の一日券でトラムにも乗車できるので
もちろん、乗っちゃいます。
DSC00604.JPG
トラムに乗ったはいいけど、止まる場所がわかんない[たらーっ(汗)]
キョロキョロしながら[地下鉄]メトロの看板があるところで、乗り換え[ー(長音記号2)]
だって、乗ってみたかったんだもん[るんるん]

[地下鉄]LANZA ~ CENTRALE F.S へ[電車]
明日のCOMO行きの指定席を購入[ふくろ]
DSC00608.JPG 以外とすんなり買えましたうんうん.gif
少し、駅内を散歩[くつ]
      DSC00609.JPG   DSC00613.JPG

まだちょっと、お腹がいっぱいなので
一旦、ホテルに戻って、レストラン探しをすることに。。。
でも、一旦戻ると出るのが面倒になっちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
[ホテル]ホテルのルームサービスでもって
メニューと[目]にらめっこする ぶぅたん
意外と高いがーん.gif

迷っているうちに、おっとう 寝ちゃったぁ[眠い(睡眠)]
・・・
持ってたお菓子をちょことつまみ、おやすみなさい眠.GIF

今日[くつ]歩いた歩数 27983[足]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。