SSブログ

とっておきの、モンクタレール♪ [ふぁっしょん]

ランチの後、セーヌ川を渡って、シャンゼリゼ通りへ[くつ]
橋を渡って少し歩くと、気になるオブジェを発見[目]daiana1.JPG

ダイアナ妃の写真が貼ってあり、お花も供えてありました。
そうなんです。
ダイアナ妃の事故現場のトンネルの上だったのですぅ。
daiana2.JPG







たくさんのダイアナ妃へのメッセージ
たくさんの人に、愛されてたんですね。

ちょろも・・・あん。





[くつ]ぶぅたんの大好きな、Chloeのお店にむかいまーす。
Chloe.JPG
残念ながら。。。気に入るブツはなし[バッド(下向き矢印)]
あーんど、あまり[ふくろ]安くないんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなことより、お客さんが持ってた
『MONCLER』の紙袋。。。
[目]気になるぅ~



旅行前、寒いからMONCLERのブルゾンを買おうとしちゃってた ぶぅたん。
「向こうで買えばいいやんhatena03.gif
の一言で『なーぁるーっ[ひらめき]』って思った ぶぅたん
だけど。。。探してもガイドブックに、お店が載ってないんだよねーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
どこっ[exclamation&question]どこ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

クロエのお店を出て、まーっすぐ[くつ]歩いていくと。。。
行列の出来てるお店が[たらーっ(汗)]
モンク.JPG
ありましたーっ[ひらめき]
『MONCLER・モンクレール』
でも・・・なんで[exclamation&question]
とりあえず並んで待っていると、
日本人のおばさんが
「セールでもしてるの」って聞いて来た[あせあせ(飛び散る汗)]
知らないよぉ[どんっ(衝撃)]だって、言葉分かんないもん[もうやだ~(悲しい顔)]

おばさんがの情報収集によると、セールはしてないって[バッド(下向き矢印)]
[クリスマス]クリスマス前だから[プレゼント]プレゼント探しかなぁ。。。
おばさんも、14才の息子さんに
クリスマスプレゼントにオネダリされてるんだって[どんっ(衝撃)]
まだ、早いっしょ[パンチ]

[時計]30分後  やっと、順番がきました[ダッシュ(走り出すさま)]
門番お兄さん、当たり前だけどモンクレールのブルゾン。
雨に濡れてるよぉ。。。大丈夫って事だろうけどね

ぶぅたんの[目]目がキラッキラッキラッ緑.gif
気になる見つけたらしいんだけど、他の人が考え中[次項有]

あれhatena02.gifお店のお兄さんがコートを持って、どこかへ行っちゃった[どんっ(衝撃)]
なんでーっ[爆弾]

どうしても、さっきのコートが[目]気になる ぶぅたん。
さっきの日本人のおばさんに、聞いてもらっちゃた[るんるん]
いつもは、店頭に出していない商品らしく奥にしまってるんだってf01.gif

コート.JPGお兄さんが、[ブティック]持ってきてくれました。
ぎゃーっ。めっちゃふわふわいっぱいついてて
豪華っ[ぴかぴか(新しい)]
値段も豪華っkao23.gif
おっとうに同意を求める ぶぅたん
自分で[ふくろ]買うんだから、関係ないのにねーっ。
でも[ー(長音記号2)]似合っちゃってます
めっちゃ、気に入っちゃってまするぅ[るんるん][かわいい][るんるん]
迷って、迷って、迷って・・・[ふくろ]買っちゃいましたーっ
モンクレぶぅ.JPG
上機嫌で[ー(長音記号1)]kao-a08.gif

[雨]雨に濡れるといけないので、ホテルに一度戻りまーす。

[地下鉄]メトロに向かう道で、素敵なディスプレイ見つけましたっ[ひらめき]
D&G.JPG


カンガルー.JPG  ツリー.JPG   ぶた.JPG
カンガルー。お茶目でしょ[るんるん]
でも、豚さんの後ろの、お店のおじさんが恐ーい[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

DVD

しかし、お洒落さんの間ではMONCLERは流行しすぎて人気が落ちているでしょう。
一目で分かるデザインにお洒落に疎い人でも今や普通にMONCLER着てますもんね。
その点カナダグースならまだ人と被る事も少ないでしす。
そういう流行り廃り気にならないのであればMONCLERが断然良いダウンです。
他にMONCLERと同等の知名度を誇るのがDUVETICA。


by DVD (2012-01-16 14:00) 

xiaomei

そんなことより、お客さんが持ってた
『MONCLER』の紙袋。。。
[目]気になるぅ~

by xiaomei (2012-02-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。