SSブログ

旧マッジョーレ病院付近 お散歩♪ [Milano / ミラノ]

[時計]17:45 ホテルチェックを済ませ、さっそくお出かけ[るんるん]
DSC00251.JPG
ホテルのフロントにポリスが[exclamation&question]DSC00252.JPG
なんかあったのかなぁ。。。

旧マッジョーレ病院付近へ[電車]向かいまーす。
[時計]18:03 [地下鉄]”MISORI”着

DSC00253.JPG  
DSC00264.JPG  DSC00260.JPG

DSC00268.JPGちょっと、お店を覗き見っ[目]
美味しそうなハムやお肉、お惣菜がズラリ。

[家]お家なら、買って帰るとこだけど、調理できないがーん.gif
我慢。我慢。。。

[くつ]散歩を続けま~す



”Santa Maria dei Miracoli”サンタ・マリア・プレッソ・サン・チェルソ教会
DSC00275.JPG  DSC00274.JPG
目の前を通ったトラムには、美女と野獣の広告。
世界共通ですね[ー(長音記号2)]

DSC00278.JPGティセーネ門に、赤い[黒ハート]ハートを発見[目]
なんなんでしょうhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

少し暗くなってきました。
この地区で行きたかった、ナヴィリオ運河
夕暮れ時が綺麗ってあったので、少し急がなきゃ走る.gif

良く似た運河があり、ちょこっと間違えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

着いた時は、真っ暗[夜]DSC00286.JPG
運河の入口には、レストランが数件並び、
HappyHourで賑わってる[グッド(上向き矢印)]
運河の入口には、レストランが数件並び
HappyHourで賑わってる[ー(長音記号2)]
入ってみたいけど、どうしていいかわからないいやいや.gif
パス[モバQ]

ナヴィリオ運河にも、赤い[黒ハート]ハートがありました。
DSC00292.JPGDSC00297.JPG
≪STOP BREATHE RESPECT≫
っていう、イベントのようです。

お店のショーウインドウで、豚さんを発見[目]
パンプス履いてるんですぅ[かわいい]
気になるけど、お店はもちろん Close
こんな時間だもんね泣き.gif

建造物の真横をトラムが走るのに、ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00307.JPG 
キョロキョロしなっがら[くつ]歩く。

[時計]20:53 DUOMO到着
DSC00315.JPG

[夜]夜のDUOMOは迫力満点[手(チョキ)]
二度目のぶぅたんも、夜は初めて[ぴかぴか(新しい)]
違う顔に、うっとりハート.gif
                DSC00319.JPG ガレッリア
[時計]21:35 お腹が空いたので、ガレッリアのPIZZA屋さん[レストラン]しまーす[るんるん]

[時計]22:45 ここにも赤いハート ありましたっ[ー(長音記号2)]
DSC00340.JPG   DSC00344.JPG
メトロに乗って、ホテルに帰ります[電車]
長ーい長ーい 一日だったので
明日からに向けて休みまーす[眠い(睡眠)]

今日[くつ]歩いた歩数 13662[足]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

gon

私もミラノのあちこちでこのハート見ました♪
なんか、止まって深呼吸して、リスペクトしようよって
アートパフォーマンスだったみたいですね。
by gon (2009-12-06 03:33) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ほんとに同じ時期に同じものを見てたんだと思うと、嬉しくなります♪
確かに、止まったけど深呼吸しなかったかな・・・
もっと、言葉を理解できるようになりたい。もっと、楽しめるはずだもん!!
by ちょろっとぶぅ (2009-12-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。