SSブログ

ヴェローナで1番大きな教会 [Verona / ヴェローナ]

2009/10/06 [5]日目 レストランへ向かってお散歩[くつ]
DSC01282.JPG


《サンタナスターシア教会 / S.Anastasia》

DSC01283.JPG

この町で[1]番大きな教会だそうです。
正面は未完成なんだって[あせあせ(飛び散る汗)] 完成してるように見えるけど・・・
 DSC01285.JPG   DSC01284.JPG
”鐘楼”
時間がないので、外観だけ・・・[バッド(下向き矢印)] 共通券で入れるのに。。。

DSC01286.JPG

[晴れ]お天気のいい日は、お外でランチもいいですね。
でも、決めているレストランへGOウオーキング.gif

美味しそうな、パン屋さんを発見[目]
ちょっと、寄っちゃいます [次項有] お菓子にすれば良かった。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

gon

あれで未完成なんて、信じられないですね。
つか、一番大きいとも知らずに見ていたワタシ(^^;
by gon (2010-02-13 23:27) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ねーっ。言わなきゃわかんないです。
完成している中を見てないなんて、失敗したー(苦笑)
by ちょろっとぶぅ (2010-02-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。