SSブログ

チョコの帝王が作る チョコっ♪ [デザート・パン屋さん]

”andrea bianchini”

DSC02527.JPG

旅行前から、お土産はここのクッキーと決めてたのだ[ー(長音記号2)]

お店にはいると、雰囲気がかなり変わってました[目]
去年は12月だったから、プレゼント[プレゼント]の箱が一杯並んでたんだけど・・・
机の上に新聞を発見[目]
Il re del cioccolato prende un'altra strada

チョコレートの帝王・・・

DSC02528.JPG

棚の上には、カップが[ぴかぴか(新しい)]

DSC02529.JPG

土曜日だから、品薄だって・・・[どんっ(衝撃)]
[ビル]会社にお土産で買ってかえる おっとう。
1箱に何個入ってるんだろうhatena01.gif
ぶぅたん、一生懸命 聞いてるけど・・・伝わらない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、頑張ったよぉ~[手(チョキ)]
去年きて、買って帰ったチョコ&クッキー 美味しかった[揺れるハート]って、雰囲気で伝えたよんくるっ.gif

買占めちゃいましたっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC02531.JPG


チョコの帝王さんと一緒に[カメラ]

DSC02532.JPG

来年も、来るからねぇ~~♪.gif

今度は、ケーキケーキ食べる.gifも、食べたぁ~い[ハートたち(複数ハート)]

=[バースデー]お店情報=
La Bottega del Cioccolato di Andrea Bianchini
(ラ・ボッテガ・デル・チョコラート・ディ・アンドレア・ビアンキーニ)
Via de'Macci 50,50122
[電話]: 055-2001-609
Open : 10:00〜13:00、15:30〜20:00
休み 日、月曜、祭日

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

あんぱんち〜さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-25 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。