SSブログ

フィゲラスを散歩しまぁ~す♪ [Barcelona / バルセロナ]

2010/10/10 [4]日目 ダリさんの美術館にも行っちゃいますぅ~[るんるん]

[時計]14:20 バスに乗り込みましたっ。
出発時間より早く来てくれてて、助かるぅ~~~
P1000062 (Small).JPG

びしょびしょになった、パーカーを脱いで、ふきふきして貰った ちょろ[ー(長音記号2)]

ちょっと、寒いけどなんとか復活ぅ[グッド(上向き矢印)]

[時計]14:30 Figueresに戻りますぅ[バス]

[時計]15:40 フィゲラス到着[位置情報]
まだ[小雨]雨が降ってます・・・
雨に濡れた服はほぼ乾いたものの、かなり薄着。 寒いですぅ下矢印.gif

美術館に行く道に、ダリさんを発見っ[目]

DSC01532 (Medium).JPG

雨に濡れて可哀想・・・

DSC01533 (Medium).JPG

道端にP☆Pな車を発見っ[目]

DSC01534 (Medium).JPG

雨に濡れてるから、乗れないよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

Cafeはお休み。雨だから???日曜だから???
DSC01535 (Medium).JPG

キュートな看板[ー(長音記号2)]

DSC01536 (Medium).JPG

大きな荷物、ですねぇ~[目] 何が入ってるんだろう[exclamation&question]

もうちょっとで、ダリさんに逢えるってことだよね[るんるん]

DSC01538 (Medium).JPG

《 Dalí·Joies / ダリ美術館 》

DSC01746 (Medium).JPG

[時計]16:00 到着したけど、入り口のチケット売り場から、門のところまで行列が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01547 (Medium).JPG

[時計]16:20 ようやく[チケット]チケットGet[手(パー)]
DSC01548 (Medium).JPG

ダリさんが、直々にお出迎えですぅ[ー(長音記号2)]

DSC01549 (Medium).JPG


DSC01551 (Medium).JPG

キュートなお尻[かわいい]

DSC01556 (Medium).JPG

ぎやぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01562 (Medium).JPG

おっぱい・・・ちょっと恐いですぅ[がく~(落胆した顔)]

DSC01567 (Medium).JPG

この絵、卵の家にも、あった[ひらめき]

DSC01570 (Medium).JPG

一番人気は、このコーナー[グッド(上向き矢印)]
DSC01645 (Medium).JPG

からくりは、また今度[ドコモポイント]

お茶目な顔の入り口[目]
DSC01688 (Medium).JPG

大きな口ですねぇ~~

美術館は17:45でClose[end]
「そろそろ閉館です。」(たぶんね)と、出口に向かうように促されますいやいや.gif
だって、一番見たかった天井の絵 まだ見てないんだもん。。。
DSC01692.JPG

しっかり見ちゃいましたよんhoshi.gif

この後は、さすがに・・・無理。
流れに沿って、出口へ[くつ]
DSC01712 (Medium).JPG

もっと、見たかったなぁ・・・へな.gif

[時計]17:55 見学終了。
やっぱり、これはやっとかないとねぇ~~っ[足]
DSC01728 (Medium).JPG

ちょろ きぃーーーーーっく[パンチ]

美術館の外にも、楽しいオブジェがいっぱいですぅ[るんるん]

DSC01736 (Medium).JPG


DSC01740 (Medium).JPG

これなに[exclamation&question]

ダリさんとは関係ないけど・・・
DSC01733 (Medium).JPG

可愛いぃ~~~っ[車(セダン)] ちょっと、乗りたかった ちょろ[ふらふら]

気になってた、教会[目]
DSC02557 (Medium).JPG

DSC01747 (Medium).JPG

中にもちょこっと入ってみましたよん[ぴかぴか(新しい)]

DSC01748 (Medium).JPG


  DSC01759 (Medium).JPG  DSC01760 (Medium).JPG

迷彩ちっくな木[目]

DSC01768 (Medium).JPG


DSC01770 (Medium).JPG

きゃぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)] 食べないでぇ~~~[ドコモ提供]

DSC01771 (Medium).JPG

[時計]18:40 Figueres駅に到着[位置情報]
DSC01772 (Medium).JPG

チケットに打刻しまーす[ー(長音記号2)]
DSC01773 (Medium).JPG


DSC01775 (Medium).JPG

しばらくすると、美術館の見学を終えた人たちで、ホームはいっぱいに。
DSC01778 (Medium).JPG

電車の時間が近づくと、我さきとうようよ。ちゃんと、並ばないのね[ふらふら]
DSC01780 (Medium).JPG

ちょろ、先に並んでたよね[exclamation&question]

DSC01782 (Medium).JPG

[時計]19:10 Barcelona Santに帰りまーす電車.gif

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ちょろっとぶぅ

モカさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-24 17:08) 

ちょろっとぶぅ

hatsuneさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

alohaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。