SSブログ

いよいよ、ガウディさんとご対面☆o☆ [Mallorca / マヨルカ]

ガウディの天蓋飾りがつりさげられている、カテドラル
≪ La Seu / ラ・セオ ≫

DSC03388.JPG

ヨーロッパのどの教会のそれと違い、丸みを帯びた十字架[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと、変わったステンドガラスがお出迎え[ー(長音記号2)]
DSC03297.JPG


DSC03304.JPG

鉄製のオブジェがあちこちに[目]
DSC03311.JPG


DSC03316.JPG


DSC03317.JPG

ちょっと座って、お祈り。(^人^)あん。
DSC03323.JPG


DSC03126.JPG

ステンドガラスの色が濃いですぅ[目]
DSC03127.JPG


DSC03331.JPG


DSC03338.JPG

大きな扉。今日は、開かないようです。
DSC03344.JPG


DSC03342.JPG


DSC03348.JPG


DSC03350.JPG


DSC03354.JPG

中央祭壇の脇にできた祭壇は、芸術家ミゲル・バルセルナのもの
DSC03141.JPG

ちょっと、異空間が広がりますぅ[目]

DSC03358.JPG


DSC03359.JPG


DSC03360.JPG


DSC03361.JPG


DSC03367.JPG

さて、いよいよガウディの祭壇へ・・・わくわく.gif
DSC03377.JPG

鉄製なのに直線がなく全体に丸みを帯びた十字架♪♪.gif

DSC03381.JPG


DSC03380.JPG


DSC03379.JPG


DSC03382.JPG

ガウディらしい[ぴかぴか(新しい)]

DSC03385.JPG


DSC03386.JPG


DSC03390.JPG


DSC03396.JPG


DSC03404.JPG


DSC03405.JPG


DSC03407.JPG


DSC03411.JPG


DSC03418.JPG


DSC03420.JPG

お土産コーナーで[るんるん]
DSC03422.JPG

C Y O R O っと、並べてみました[ー(長音記号2)]

魅力的なカテドラルに夢中になり、1時間半も過ごしちゃいました[ー(長音記号2)]
ちょっと、お腹空いてきたよぉ。。。[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とみっち

入った瞬間、おぉーって声が出そうですね!
装飾もステンドグラスもどこを見渡しても素晴らしいです☆
最後のタイルちょっとだけ間違ってますよ?(笑)
by とみっち (2011-07-05 14:37) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
おぉ~、心の声連発ですぅ♪
CYORO・CHORO・・・変換すると「ちょろ」
おっとうが並べたので、CHOROになってたぁ~~~σ(^_^;)
by ちょろっとぶぅ (2011-07-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。