SSブログ

駅の中に・・・ [Madrid / マドリッド]

≪ MADRID PUERTA DE ATOCHA ≫

DSC03594.JPG

別の入り口から入ると・・・
DSC03591.JPG

ここは・・・立ち入り禁止だった[バッド(下向き矢印)]

DSC03593.JPG

植物園[exclamation&question]

DSC03598.JPG

駅に、熱帯植物が植えられてるんですぅ[目]

DSC03600.JPG

ポリスの変わりに見回り[ドコモポイント]

DSC03596.JPG


DSC03601.JPG


DSC03605.JPG


DSC03606.JPG

誰っ[exclamation&question]

DSC03609.JPG

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

aloha

これが駅なんて、素敵すぎ!
特に、カフェなのかな?雰囲気いいなぁ。
こんなカフェが駅の中にあったら、ゆっくりしすぎて、列車に乗り遅れそう(笑)
窓枠ひとつとっても、凝ってますよね。
最後の『誰っ』は、ちょっと不気味だけど(笑)
by aloha (2011-07-28 01:33) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

alohaさん 
ねぇ~。素敵すぎでしょ♪
散歩前に見つけてたら、お茶しちゃってたかも・・・
駅もアートしてるので楽しいですぅ☆

by ちょろっとぶぅ (2011-07-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。