SSブログ

2階建てバスに乗って、旧市街地をぐるり [Toledo / トレド]

まずは、トレドの街をタホ側の向こう側から、眺めますぅ[目]
DSC03635.JPG

この橋を渡ったら・・・トレド市内に入るんだけど・・・

アルカサルが見えてきました[るんるん]
DSC03637.JPG

タホ川に沿って、走っていきえてきますぅ[バス]

DSC03639.JPG

日本語ガイドは、壊れていて聞こえないので目で楽しむことに集中ですぅ。
DSC03641.JPG

カテドラルが見えてきましたよん[目]

DSC03645.JPG


DSC03648.JPG


DSC03652.JPG

展望台でしばし、眺望を楽しみました[ー(長音記号2)]

DSC03660.JPG


DSC03666.JPG


DSC03667.JPG

ソコドベール広場に向かって、出発しまぁ〜す[バス]
DSC03661.JPG


DSC03670.JPG


DSC03675.JPG


DSC03677.JPG


DSC03685.JPG


DSC03688.JPG


DSC03689.JPG


DSC03695.JPG


DSC03699.JPG


DSC03700.JPG


DSC03703.JPG


DSC03701.JPG


DSC03704.JPG


DSC03708.JPG


DSC03709.JPG


DSC03710.JPG


DSC03712.JPG


DSC03715.JPG


DSC03718.JPG


DSC03717.JPG

[時計]13:40 ソコドベール広場に到着です[位置情報]
DSC03719.JPG

お散歩開始ですぅ〜ウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

aloha

2階建てバス、楽しそう♪
乗ってみたいな~。
by aloha (2011-08-01 09:13) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

xml_xslさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-07 17:58) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
音声ガイドが壊れていたのが残念でしたが、タホ川から眺めるトレド素敵でした。
The 観光客って感じで楽しかったですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。