SSブログ

ぶぶ がいっぱい♪ [Segovia / セゴビア]

カテドラルを出て、マヨール広場に。
DSC04618.JPG

広場の真ん中にある、この舞台
DSC04619.JPG

なにする場所なんでしょ[exclamation&question]

DSC04622.JPG

まったり、ちょろ[ー(長音記号2)]

DSC04621.JPG

サン・マルティン教会が見えてますぅ[目]
DSC04620.JPG

ちょっと[トイレ]お借りします。
DSC04623.JPG

ぶぅたん、こっちは男子ですよぉ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

おじさんに、反対側にあるよって、言われちゃいました[バッド(下向き矢印)]

さて、次の目的地に向かって歩き出したところ、ぶぶがいっぱい[かわいい]

DSC04624.JPG


DSC04625.JPG


DSC04626.JPG

ポテチ屋さん???
DSC04630.JPG

ロマネスク初期の傑作
《 サン・ミリヤン教会 》

DSC04631.JPG

回廊の柱頭が、素敵っ[ぴかぴか(新しい)]
DSC04633.JPG


DSC04634.JPG


DSC04635.JPG


DSC04636.JPG

ぶぅたんの大好きな”ぶぶ”
DSC04637.JPG

可愛いすぎですぅ目がハート.gif

DSC04638.JPG

もうちょっとで、水道橋に到着で〜す[くつ]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

aloha

うっ、最後の2匹、ミョ~にリアルだわ(笑)
私は、ポテチ屋さんの上の写真の、体に字が書いてあるヤツがいいなぁ。
なにごとか話し合っているような構図もGOOD♪
by aloha (2011-09-27 12:19) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
好みが分かれましたね(^^;
リアルっちゃリアルかも!
でも、表情がなんともいえないのぉ~~(*⌒(∞)⌒*)
by ちょろっとぶぅ (2011-09-28 10:39) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOHARUさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

とみっちさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。