SSブログ

スペイン最後の夜はここで・・・ [れすとらん 《 マドリッド 》]

マドリッド散歩の後、どこで美味しいご飯食べようかと、
マヨール広場近くをキョロキョロ[目]
言葉が通じないのと、スペイン語のメニューしかないので
ちょっと、億劫な おっとう「昨日のお店でいいやん・・・」
せっかくなので、違うお店にも行ってみたい ぶぅたん
旅行Book[本]片手に探してみたけど、店先でGoを言わない おっとう。
ゆーっくり、美味しく食べたいんだって。

”Kitchenstories”

DSC03411.JPG

「また来てね[ー(長音記号2)]」約束通り、来ちゃいました[るんるん]

流石に、昨日の今日。お店の人も、覚えててくれました[かわいい]
地下(裏のドアからは1F)のお席に、通してもらって貸切状態[ひらめき]
ちょろのお席も、確保[手(チョキ)]
DSC04769.JPG

『Ensaladas』
DSC04770.JPG

ちょろ、やりたい放題ですぅ[るんるん]
DSC04772.JPG

昨日、気になっていた
『Hamburguesa clasica con muestra especial salsa de mantewuilla a las hierbas』 [ふくろ]9.50€
DSC04773.JPG

こんがり、焼き焼きですぅ[ー(長音記号2)]

『Noodles、pasta caliente de huevo fino con champinones y pollo』 [ふくろ]9.70€
DSC04774.JPG

見た目も、味も「焼きそば風」

途中から、隣のテーブルでお食事していた、スペイン人の女性。
ちょろを[耳]見つけて「キュート[かわいい]」って。
DSC04777.JPG

ごっ機嫌ですぅ♪スティッチ.gif

さて、ゆーっくりのんびりお食事を楽しんだ後、デザートメニューと睨めっこ[目]
始めたのはいいんだけど・・・気が付けば[時計]24:00
あれっ[exclamation&question] 電車って何時まで走ってる・・・.gif
DSC04783.JPG

お店のお兄さんに、最終[電車]時間を聞くのも、必死[あせあせ(飛び散る汗)]
ここはスペイン。[時計]2:00近くまで、走ってるって。。。

しっかり、デザートまでいただきました[揺れるハート]
DSC04785.JPG


DSC04786.JPG

帰り際、昨日担当してくれた、お姉さん発見[目]
来てくれたのね・・・って感じで、笑顔で挨拶してくれましたっ[るんるん]

=[レストラン]お店情報=
Kitchenstories
C/Cuchilleros,3 - C/Toledo 4. Madrid
[電話] :91 336 97 71
Open : EveryDay 12:00 〜 1:00
[地下鉄] :Sol & Opera

駅の天井に☆がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
DSC04787.JPG

[時計]0:40 ホテルに帰りますぅ[電車]

今日歩いた歩数 25431[足]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

aloha

同じお店に再訪するのは、勝手がわかっているので落ち着くんですね。
覚えてもらえているのも嬉しい♥
電車、遅くまで走ってて良かったですね。デザートも美味しそう。
by aloha (2011-10-11 11:58) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

wattanaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOHARUさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-10-11 13:19) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
いろんなお店に行ってみたかったけど、最終日でお疲れモード↓
お店の人にも優しくしてもらって、ゆーっくりできました☆
by ちょろっとぶぅ (2011-10-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。