SSブログ

アルカサル 《 Alcazar 》 塔に上る編 [Segovia / セゴビア]

塔の上から見る景色は、どんなでしょう・・・・[るんるん]

DSC04312.JPG


DSC04313.JPG


DSC04315.JPG


DSC04316.JPG


DSC04317.JPG

うす暗い細い階段を登っていくのですぅ[くつ]
DSC04319.JPG


DSC04320.JPG

目の前にカテドラルが・・・[目]
DSC04329.JPG


DSC04330.JPG


DSC03323.JPG

ラ・ベラ・クルス教会が見えますぅ[目]
DSC04236.JPG

観光に来ていたカップルさんと、パチリし合いました[カメラ]
DSC04332.JPG

しばらくして、さっきのカップルさんが、うぅたんに声をかけてきました・・・・・・.gif
「これ、ぶぅたんのじゃない???」
携帯に付けてた、ぶぶストラップ落としちゃってたんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
何で、ぶぅたんのって、わかったんだろうはてはて.gif
ちょろが居たからかなぁ・・・・[手(チョキ)]
なにはともあれ、良かったですぅ[揺れるハート] あーっとでへ.gif

DSC04339.JPG


DSC04340.JPG


DSC03298.JPG


DSC04344.JPG

景色を楽しんだので、降りますよん[るんるん]
DSC04345.JPG


DSC04347.JPG


DSC04348.JPG


DSC04349.JPG


DSC04350.JPG


DSC04351.JPG


DSC04356.JPG


DSC03338.JPG


DSC04380.JPG

とーっても、魅力的なアルカサル[ぴかぴか(新しい)]
魚眼で撮ってみますぅ[カメラ]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

aloha

すご~い!絶景!
登ったかいがありましたね。
ストラップ、なくさないで済んで良かったですね♪
by aloha (2011-09-09 17:30) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-16 20:37) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
高いとこ好きの、ちょろ。
絶景に逢うまでは、頑張っちゃいますぅ♪
でも。。。なんで、ぶぅたんのストラップってわかったんだろう・・・
今も、携帯にぶら下がってますぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-09-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。