SSブログ

ようやく見つけた、崖の上の・・・♪ [Segovia / セゴビア]

ポニョ[かわいい] っじゃないよぉ〜〜〜[モバQ]

DSC04474.JPG

突然現れた、階段を上ると・・・
DSC04472.JPG

アルカサルが目の間に現れました[目]

DSC04473.JPG

そして・・・この看板
DSC04476.JPG

なにかありそうでしょ[るんるん]

DSC03368.JPG

ぶぅたん、頑張れ〜〜〜っ[モータースポーツ]

でこぼこ石の階段(って言えるのかなぁ)を、上ると・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04478.JPG

ありましたっ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03363.JPG

お城キラ.GIF崖の上のアルカサル

お決まりの。。。[ー(長音記号2)]
DSC03366.JPG

鼻ぷっしゅ鼻.gif

DSC04483.JPG

アルカサルに夢中のぶぅたん目がハート.gif
DSC04497.JPG

ちょろは、ひとやすみ[ー(長音記号2)]

「ちゃんと[カメラ]撮れたかぁ〜〜〜」
DSC04491.JPG

DSC04499.JPG


DSC04500.JPG


DSC04501.JPG


DSC04503.JPG

「はよ、降りておいでやぁ〜〜〜」
DSC04504.JPG

ちゃんとした階段もあったようですぅ。。。[たらーっ(汗)]
DSC03377.JPG


DSC04512.JPG

さてさて・・・立派な門を見つけた ぶぅたん[目]
DSC03376.JPG

[カメラ]写真を撮りにいった先で、見つけたのは・・・ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
DSC04513.JPG

あははっ、この看板さえ見つけていれば・・・へこみ.gif

DSC04519.JPG

旅って、こんなもんだよね[ー(長音記号2)]

まだまだ、セゴビア散歩しまぁ〜〜すウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

ちょろっとぶぅ

あんぱんち〜さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-16 20:35) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-16 20:36) 

とみっち

看板どおりに行ったら近道だったってこと??
映画や童話に出て来そうなすごくステキなお城ですね☆
こんな風景一度見に行ってみたいなぁ。
by とみっち (2011-09-22 12:24) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
そう。看板さえ見つけていれば・・・(^^;
白雪姫のモデルになってるだけあって、親近感湧きますよね♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-23 17:59) 

ちょろっとぶぅ

KOHARUさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。