SSブログ

いよいよ、マドリッドともお別れ・・・ [Madrid / マドリッド]

この窓・・・
DSC04827.JPG

素敵だと思いませんか[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りがいっぱい見つかった、スペイン旅行も終わりが近づいてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ行きたいとこいっぱいですが。。。

[ホテル]ホテルをチェックアウトし、駅へ向かいますぅ[くつ]
DSC04828.JPG


DSC04829.JPG

空港までは[バス]バスで移動です。
DSC04830.JPG

この駅は、メトロとバスが両方利用できるので、とっても便利[グッド(上向き矢印)]
[時計]13:00 空港に向かって出発ですぅ[バス]
DSC04832.JPG

大事なロエベのバックは、ちょろがお守りしますぅ[手(チョキ)]

DSC04833.JPG


DSC04835.JPG

35分ほどで、空港に到着[位置情報]
DSC04836.JPG DSC04837.JPG
1番の心配事は、これ[目]

ギリギリOKでしたぁふーっ.gif

チェックインも無事完了[ー(長音記号2)]
DSC04838.JPG


DSC04839.JPG

空港散歩をちょことしながら・・・[くつ]
DSC04840.JPG


DSC04841.JPG

電車に乗って、ゲートに向かいますぅ[電車]
DSC04842.JPG

ちょろの乗る飛行機は、すでに待ってましたぁ〜〜
DSC04843.JPG


DSC04844.JPG


DSC04846.JPG

あっ、バルセロナの空港で見つけたブランドのバック[目]
DSC04851.JPG

スペインでは人気なんでしょうか・・・[exclamation&question]

名残惜しいけど、もうすぐ日本に向かって出発ですぅ[飛行機]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

aloha

窓、素敵ですね♥
レースみたいです。
私も、預け荷物の重量オーバーは、いつもドキドキします。
オーバーしなくて良かったですね!
by aloha (2011-10-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。