SSブログ

やっぱりタクシー禁止!? [Verona / ヴェローナ]

2009/10/06 [5]日目 散歩の前にバケットを預けにいきまーす bus.GIF

[時計]9:10 ホテルチェックアウト
DSC01175.JPG[ホテル]ホテルから少し歩いたところに、
バス停を見つけたので
バスに乗って駅まで行くことにしました。
重いバケット、コロコロ嫌だって。。。だよね[モバQ]

BUSチケットを買いに飛び込んだお店
DSC01173.JPG    
「チケットは向かいの店だよ」って笑顔で教えてくれました。
とっても、優しいおじさんでした[ー(長音記号2)]
ぶぅたん、バス停の前のお店は扱ってるって、思い込んでます[バッド(下向き矢印)]
ごめんねぇ~ごめん.gif
DSC01174.JPG
前のタバッキでチケットを購入[ふくろ]

なかなかバスが来ません。
行き先違いのバスは次々と来るんだけどなぁ~[失恋]

20分待っても、来ない[exclamation&question]
手前の交差点で曲がっちゃうみたい[どんっ(衝撃)]
さっきの、お店にバス停を確認しにいく ぶぅたん
おじさん、左に歩いて行きなさいって・・・優しいおじさん[揺れるハート]
ちょっと、見てくるねって、ぶぅたんひとりで走る.gifいっちゃった

バス停違ってたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
バケットコロコロ移動[バッド(下向き矢印)]
5分もしないうちに[バス]バス来ました笑 ゆれ.gif

DSC01178.JPG   DSC01177.JPG

ちょっと遠回りして駅に到着[位置情報] バケットを預けましたっ[手(チョキ)]

DSC01181.JPG

身軽になって、お散歩開始しまーす[くつ]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

gon

あっ、なつかしー。私も昔、ココで荷物預けました☆
そんでどこの国のかわからないコイン拾ったんだ(笑)
by gon (2010-02-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。