SSブログ

ベローナの町を一望する [Verona / ヴェローナ]

2009/10/06 [5]日目 サンピエトロ前からベローナを眺望しまーす[目]

DSC01183.JPG さっき買った[チケット]バスチケット
 1時間以内は乗車[決定]

    DSC01188.JPG
DSC01193.JPGDSC01192.JPG 
DUOMOの近くまでバスで移動[バス]

[くつ]お散歩中、こんな人、見つけました・・・[ふらふら]

[時計]11:15 《DUOMO》到着
DSC01201.JPG

  DSC01203.JPG   DSC01207.JPG

お散歩中♪.GIF元気な子供の声が聞こえてきました[かわいい]
DSC01209.JPG

幼稚園hatena01.gif 小学校hatena01.gif

ピエトラ橋を渡り、サン・ピエトロ城へ向かいますぅ[るんるん]
  DSC01211.JPG   DSC01214.JPG
                              左に《サン・ジョルジョ・イン・ブライダ教会》が見えます。
地図を見るとロープウェイなるものがありそうなんだけど・・・見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]
歩いて登ることにしましたっウオーキング.gif
DSC01216.JPG    DSC01217.JPG

お天気kumo.gif曇り 
残念ながら雑誌で見たような景色は広がらず・・・いやいや.gif
もやってるしぃー泣.GIF
DSC01233.JPG

DSC01237.JPG
《サン・ピエトロ城》これ、お城?.gif
     DSC01224.JPG

裏側に廻ると、城壁らしき壁が続く。
DSC01236.JPG    DSC01238.JPG
こっちにロープウェーの乗り場がありそうなんだけどなぁ~DSC01240.JPG

見つけられないので、階段を下りていきます。
DSC01242.JPG
テアトロ・ロマーノが見えてきましたっわくわく.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

gon

あっ、あんなところにちょろちゃんがはさまってる!
自分が知ってる場所が出てくるとうれしいですね☆
by gon (2010-02-13 23:21) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
見つけてくれて、ありがとです ♪d(^〇^)b♪
今回の旅の日程って、gonさんの後を追いかけてる感じ!?
同じ道を歩いてるのに、気になるところが違うのが楽しいですよね。
そして、同じところを発見すると嬉しかったりする ちょろです。

by ちょろっとぶぅ (2010-02-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。