SSブログ

ミラノ マルペランサ空港を散歩♪ [Milano / ミラノ]

[時計]11:55 ミラノ マルペランサ空港に到着[位置情報]
DSC03022.JPG

チェックインカウンターに向かいまーす[るんるん]
DSC03023.JPG

イタリアでは、アルマーニ[目] 持ち物には注意しましょう[モバQ]
DSC03024.JPG


DSC03025.JPG

念のため、チェック[目]
DSC03028.JPG

チェックインが完了し、お土産物屋さんを散歩ウオーキング.gif
DSC03029.JPG

でかーっ[どんっ(衝撃)]


”Venchi”

DSC03031.JPG

自分たちにお土産目がハート.gifチョコっと買いました

ミラノ空港は、ちっちゃいのでお店の数が少なく、あまり遊べません[バッド(下向き矢印)]
次回からは、ミラノ空港は外そうっと[ひらめき]
DSC03032.JPG

B13ゲートに移動
DSC03034.JPG

ちょろの乗る飛行機を発見[目] ちゃんとチェックしておいてね[ー(長音記号2)]
DSC03035.JPG

フライトまで、時間があるので休憩。
あれっ[exclamation&question] ぶぅたんが居ない[あせあせ(飛び散る汗)]
っと思ったら・・・
DSC03039.JPG

ドリンク買ってきてまーす[揺れるハート]

休憩中・・・周りを、チャイナおばちゃんグループに囲まれる。
どこの国も一緒です[ふらふら] 各自がお菓子を配りあって、食べる食べるしゃべるしゃべる[どんっ(衝撃)]
あのぉーーー。五月蠅いですぅ[ちっ(怒った顔)]
飛行機では、近くの席になりませんよに。。。(^人^”)

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。