SSブログ

ドバイへ移動しまーす [帰国]

[時計]15:30  エミレーツ航空 EK 94便に乗って、ミラノを出発[飛行機]
5時間55分かかります。

[時計]16:40 おつまみとドリンクが配られてきまーす。
DSC03042.JPG

白ワインにしちゃいました[バー]

DSC03044.JPG

[時計]17:20 食事の時間ですぅ[レストラン]
DSC03046.JPG


DSC03048.JPG

食事には、赤ワインをチョイス[バー]
DSC03050.JPG

メルローでーす[るんるん]

DSC03052.JPG

アイスもGet[揺れるハート]

[時計]21:30 ドバイに到着[位置情報]
DSC03055.JPG


DSC03058.JPG

日本行き[飛行機]フライトまで3時間半、ドバイ空港で過ごしまーす[ぴかぴか(新しい)]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

エミレーツは機内食も豪華でいいですね。
ドバイに行ってみたいのですが、空港はいかがでしたか?

by 好(ハオ)くん (2010-08-29 17:51) 

ちょろっとぶぅ

好(ハオ)くんさん 
nice!&コメント、ありがとうございます♪
自分たちの搭乗ゲート近くしか、散歩できなかったけど
空港は、広くて綺麗で充実してました。
日本円は使えないので、行きは注意ですぅ。
ちょこっと、空港の様子をアップしましたー。見てみてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2010-08-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。