SSブログ

ドバイ空港を散歩♪ [帰国]

DSC03061.JPG

ドバイ空港は、今日もキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]

DSC03062.JPG


DSC03064.JPG

秋になってましたーew_icon_s114.gif

DSC03068.JPG

牛さんに遭遇[exclamation×2]

DSC03069.JPG

ちょろの「鼻型」
DSC03070.JPG

痛いんですけど・・・[ふらふら]

こんなことしたり・・・
DSC03072.JPG


DSC03073.JPG

こんなことしたり・・・
DSC03077.JPG

こんなもの買ってもらったり・・・[るんるん]
DSC03153.JPG

いろいろ迷惑かけたお詫びに、、、おっとうにいちご.gif買ってもらった ちょろ[ぴかぴか(新しい)]

お土産探してお散歩しているちょろを見つけた、店員さん[がく~(落胆した顔)]
DSC03066.JPG

「可愛いっ[かわいい] どこのShopで買ったのhatena01.gifvこの空港[exclamation&question]
って、聞いてくる[たらーっ(汗)]
あのぉ~~~ ちょろは売り物じゃないのだ[ちっ(怒った顔)]

こーんな感じで遊そび、お土産も買い終わった頃。
「あと、40分くらいあるから、スタバで[喫茶店]でもするhatena03.gif」っと、おっとう。
念のため、フライト時間を確認した ぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
時間間違ってるぅ~
あと、10分で[飛行機]飛んじゃうぅーーーーf01.gif

慌てて搭乗ゲートに向かったところ、
「3:10発 エミレーツ航空 EK 316便にご登場の客様、お急ぎくださーい」との呼びかけ[あせあせ(飛び散る汗)]
「はーい。乗りまぁーす」っと大声で、叫けぶ ぶぅたんなのでしたorzε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。