SSブログ

無事に。。。日本到着っ ( ̄▽ ̄)=3 [帰国]

走って[飛行機]飛行機に向かう走る.gif
待ち受けてたCAさんが、笑顔で・・・「Door Close」だって[あせあせ(飛び散る汗)]
イヤぁ~乗せてちょ(^人^)

ちょろ達が席に座ったと思ったら・・・
[時計]3:10 エミレーツ航空 EK 316便は、動きだしました[たらーっ(汗)]
DSC03080.JPG

無事に乗れてよかったぁ~ A=´、`=)ゞ

機内が暗くなると共に[眠い(睡眠)]
30分ほどすると、晩ご飯[レストラン]が、運ばれてきた。
DSC03083.JPG

鶏肉丼と蕎麦。なんだか、日本食みたい・・・
 
[バー]ワインは今回も「メルロー」
DSC03084.JPG

食事が終ると機内が暗くなり、自然とオネム[眠い(睡眠)]

5時間後、朝ご飯が運ばれてきた[ふらふら]
食べるんだけど・・・
DSC03087.JPG

洋食のオムレツ


DSC03089.JPG

和食の鮭

赤い顔して、入国するのは恥ずかしいので、ワインは我慢我慢[失恋]


DSC03095.JPG


[時計]17:20 関西国際空港に到着[位置情報]
DSC03094.JPG

着いちゃった


バケット、凹んじゃってるしーぃー[がく~(落胆した顔)]

DSC03097.JPG


DSC03098.JPG


お決まりのスタバで[喫茶店]ちょこっと休憩して、ぶぅ王国に帰りました。
DSC03099.JPG


= おまけ 今日の晩ご飯 =
DSC03106.JPG

ドバイ空港で買った、キッシュ

そして・・・
DSC03107.JPG

パスタ作りましたぁ~[揺れるハート]


毎日毎日、パスタを食べて来たのに、ぶぅ王国に戻っても、パスタ[るんるん]
イタリアに住んでも、食事は絶対問題なっしんぐーっ[ー(長音記号2)]

長々と、お付き合いありがとうございます。
無事、ぶぅ王国に戻ったので、2009年のイタリア旅行記はこれが最終回です。
2008年のイタリア旅行記が途中なので、気が向いたらアップする予定です。

そして[るんるん] 只今、秋の我がまま旅行計画中・・・
お楽しみにーーーーっhoshi.gif

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。