SSブログ

スペイン散歩に出発しまーす♪ [出発]

[2][0][1][0]/[1][0]/[0][6] スペイン散歩[くつ]始めますぅhoshi.gif

今回は、早くから計画してみっちりスケジュールを立てるつもりでしたが
毎度のことで、なかなか思うように進まず、どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、いつもどおり我がままに散歩しちゃうつもりでーす[るんるん]

[時計]19:35 バタバタで用意完了[たらーっ(汗)]
電車に乗って、関空へ向かいます電車.gif

DSC01582 (Medium).JPG

相変わらず、楽ちん移動の ちょろ。
既にハイテンション[ー(長音記号2)] 心躍ってまーす[るんるん]
DSC01585 (Medium).JPG

電車移動も、楽しんじゃうもんねーっ[グッド(上向き矢印)]

[時計]21:10 関空到着。
余裕と思っていたんだけど、フライト時間までギリギリ2時間
バケットの重さは、2個で39.?kg セーフ
相変わらず荷物いっぱいですぅ。

思ったよりすんなり手続きが完了したので、スタバで休憩しながら
ばぁーば&じぃーいに、行ってきますのご挨拶電話.gif
DSC01590 (Medium).JPG

今日、おっとうが梅田へ行ったときに「イギリスフェア」で見つけてきた お・や・つ[exclamation×2] 
興味ありで買ってきたけど、賞味期限は本日中・・・持ってきちゃいました[ー(長音記号2)]

DSC01591 (Medium).JPG DSC01593 (Medium).JPG
ここで食べちゃいまぁ~す。
りんごが入っていて、上のクランチが美味しいですぅ[グッド(上向き矢印)]

免税店で”じゃがポックル”発見[目]
DSC01596 (Medium).JPG

まえに北海道に遊びに行ったときには、即完売で買うのが難しかったのに。。。
ひっそりとこんなにたくさん棚に並んでました[どんっ(衝撃)]
みんな飽きちゃったかなぁ・・・[モバQ]
ちょっと、魅かれたけど旅先ではスペインのお菓子を食べたいので 我慢我慢[バッド(下向き矢印)]

[時計]23:15 EK317 エミレーツ航空で飛びまぁ~す[飛行機]
DSC01597 (Medium).JPG

窓の外の夜景を見ながら・・・

DSC01602 (Medium).JPG

っと、思ったら飛行機の中も☆が出てました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01599 (Medium).JPG

wakuwakuドキドキ いっぱい遊びまぁ~す[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

リン

こちらは初めましてかな~!
こんなところに旅一式つまっているなんて。。。知らなかった。。。
さて、いよいよ出発ですね~!
それにしてもいっぱいの荷物。。。
by リン (2010-10-23 07:43) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
我がまま旅行にも、遊びにきてくれてありがとうですぅ。
こっちのちょろもも、よろしくでーす♪
ドタバタ旅行の様子を、お楽しみください。
突っ込みどころ満載ですよぉ~ (*⌒(∞)⌒*)/
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。