SSブログ

山の上Cafeでひとやすみ♪ [デザート・パン屋さん]

気が付けば・・・ランチしてないぃ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
[レストラン]レストランでゆっくり食事したいところですが・・・
帰りの[電車]電車に乗れなくなるといけないので、我慢我慢。
DSC02748.JPG

スルーですぅ[モバQ]

DSC02749.JPG

お土産物屋さん横の[喫茶店]Cafeでちょっと一休み。
DSC02755.JPG


”la Cafeteria”

バルセロナへの最終[電車]時間が近づいてるからでしょうか・・・メニュー少なくなってますぅ[失恋]
DSC02752.JPG

結局、チーズケーキとコーヒだけ・・・

バルセロナに戻ってから、たらふく食べちゃいまぁ~~す[モバQ]
DSC02753.JPG
遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-09 14:34) 

aloha

ゆっくりランチ出来なくて、残念でしたね。
でも、このチーズケーキって、大きくないですかぁ?
バルセロナでのご馳走、楽しみにしてます~。
by aloha (2011-05-09 17:34) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
この時間に、ちょこっとつまんじゃうと・・・晩ご飯が食べれなくなっちゃいますからね。
我慢しちゃいました!
ぜーったい、戻ったほうが美味しいもん♪って、決め付けて(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-05-11 19:21) 

ちょろっとぶぅ

picaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。