SSブログ

ドラゴンに・・・食べられたっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ [Barcelona / バルセロナ]

2010/10/13 [7]日目 今日でバルセロナとはお別れ。

[ホテル]チェックアウトを済ませ、荷物を預かってもらって[るんるん]
まだまだ、ガウディさんに逢いにいっちゃいますぅウオーキング.gif

DSC02789.JPG

今日は、チケットを買わないとですぅ・・・

[地下鉄]メトロに乗って[電車]向かった先は・・・ Palau Reial / パラウ・レイアール
DSC02927.JPG

ガウディさんが増改築を手掛けた、グエルさんも週末邸宅へ[くつ]

≪ Finca Guell / グエル別邸 ≫

DSC02935.JPG

なにっ[あせあせ(飛び散る汗)] なんでぇ~~~[たらーっ(汗)]
DSC02797.JPG

いきなり、捕獲されちゃった・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC02825.JPG

悔しいから、ドラゴンを丸めちゃった[モバQ]

DSC02813.JPG

ガウディが顔を出してますね[ぴかぴか(新しい)]

DSC02831.JPG


DSC02834.JPG

晴れたり、小雨が降ったり・・・不安定なお天気です曇り.gif
DSC02842.JPG

次は、レンタサイクルで走るのもいいかもっ[ひらめき]
DSC02844.JPG

朝ごはん食べてなかったので、ちょっとブレイク[ぴかぴか(新しい)]
DSC02847.JPG

ご存じ・・・       ”STARBUCKS”
DSC02846.JPG

サンドイッチ、焼いてくれますぅ[ー(長音記号2)]

DSC02940.JPG

ちょこっと、休憩したら[くつ]散歩開始ですぅ。
だって、時間がないもんね[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC02848.JPG

このバカでかいビル[ビル] 変わった形してるぅ[目]

DSC02849.JPG

もう1カ所、どうしても行きたい場所があるので[電車]移動しまぁ~す。
[地下鉄]Maria Cristina
DSC02851.JPG

二度目の登場[目] リセウ劇場
DSC02853.JPG

おーっと、見逃しちゃいけませんよぉ~~~[目]
DSC02957.JPG

ぶぅたん・・・ここだよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
≪ ミロのモザイク ≫

DSC02854.JPG

みんな平気で踏んじゃってるから、タイルとれちゃってるよぉ・・・[ふらふら]

傘屋さんなのかなぁ~~[目]
DSC02855.JPG


DSC02857.JPG

気になるお店を見つけたんだけど・・・
DSC02860.JPG

時間と相談だな[ドコモポイント]

先にここっ[ー(長音記号2)]
≪ サンジョセップ市場 / Mercat Sant Josep ≫

DSC02863.JPG

いきなり、こんなブタさんが・・・[どんっ(衝撃)]
DSC02864.JPG

カラフルなお店がいっぱいですぅ[かわいい]

DSC02871.JPG

ここで、マンゴージュース飲みました。ちょっと、薄かった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
くるーっと、散歩しまぁ~す[くつ]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。