SSブログ

サンジョセップ市場をクルリ散歩♪ [Barcelona / バルセロナ]

≪ サンジョセップ市場 / Mercat Sant Josep ≫

DSC02861.JPG

気になったお店をパチパチ[カメラ]してきたので、一緒に散歩してね[るんるん]
DSC02865.JPG

何か言いたそうな・・・ピノキオくん

DSC02866.JPG

イベリコ豚さんが、ずらり[目]
DSC02867.JPG


DSC02868.JPG

気になったのは・・・[目]
DSC02870.JPG

きゃははっ[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと、匂いがきになるけど・・・この迫力[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02874.JPG


DSC02877.JPG

卵専門店
DSC02876.JPG

どの卵から、売るの[exclamation&question]

野菜も、色が濃い[ぴかぴか(新しい)]
DSC02878.JPG

日本なら・・・絶対買っちゃう[グッド(上向き矢印)]

香辛料がずらり。
DSC02879.JPG

P☆P

DSC02881.JPG

キノコの山ですぅ
DSC02883.JPG

木の実の山。
DSC02884.JPG

チョコレートが、いっぱい[揺れるハート]
DSC02885.JPG

結構、いいお値段してますぅ[ふらふら]

やっぱり、ブタちゃんは気になりますぅ[目]
DSC02886.JPG

めっちゃ美味しそうなハムが並んでたので・・・
DSC02887.JPG

明日の朝食のおともに、カットしてもらいました[るんるん]
DSC02945 (1).JPG


このお店・・・めっちゃいい匂いしてたぁ~~~[揺れるハート]

DSC02888.JPG

ランチしたかったぁ・・・へな.gif

生キノコの山
DSC02889.JPG

懐かしい、ぺろぺろキャンディみーっけ[目]
DSC02890.JPG

可愛いっ[かわいい]

DSC02891.JPG

めっちゃ、美味しそうないちご.gifいちご.gifいちご.gifいちご.gif
DSC02946.JPG

いちご.gif買ったよぉ~~~[るんるん]

DSC02947.JPG

生ハムは・・・こっそり持ち帰りますぅ[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

aloha

どのお店も専門店ならではの迫力ですね!
卵専門店って、初めて見ました。
ハムのお味はいかがでしたか?
by aloha (2011-05-25 01:21) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-25 11:48) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
どのお店も魅力的でした。
実は・・・翌日は朝ご飯がついてまして(^^;
どこで食べたかなど、またご報告しますね。
by ちょろっとぶぅ (2011-05-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。