SSブログ

セゴビアを目指しますぅ♪ [Segovia / セゴビア]

2010/10/16 [1][0]日目 今日こそは・・・行きますよん[るんるん]

[時計]9:15 ホテル出発[くつ]
チャマルティン駅10:15発の、列車を目指します[ー(長音記号2)]
・・・やちまった。
メトロで乗り換える駅、間違えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04115.JPG

電車を乗り換えて、軌道修正[電車]
DSC04114.JPG


チャマルティン駅で切符を購入 [ふくろ]6.5€
安い・・・[exclamation&question] もしかして、間違ってるはてはて.gif
確認する語学力なんて持ち合わせてないので、まいっか。。。
このまま乗っちゃいますぅ[モバQ]

DSC04116.JPG

派手な駅です[目]

[時計]10:16 ローカル電車に乗って、出発[電車]
DSC03197.JPG

次のAvは12:28着 ローカルで行くと12:04着。
車窓でも楽しみながら、のんびり行くことにしました[ー(長音記号2)]
DSC03198.JPG


DSC04117.JPG

とっても[晴れ]まぶしゅいですぅ

DSC04121.JPG

こんな可愛い無人駅もありーの・・・
DSC04122.JPG

[時計]12:10 セゴビアに到着[位置情報]
DSC04123.JPG

普通列車が到着する”SEGOVIA”駅

DSC04124.JPG

セゴビアには、鉄道駅がふたつあるのです[ひらめき]

駅前のバス停から、バスに乗るのですが・・・[目]
DSC04125.JPG

どれだぁ〜[たらーっ(汗)]

マヨール広場近くまで行く、バスに乗り込んでみました[るんるん]
DSC04126.JPG

アルカサルを探して散歩始めまぁ〜すウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

aloha

ご無沙汰しております(^^;)
ローカル線も楽しいですよね。
これぞ、『世界の車窓から』!
by aloha (2011-08-26 09:04) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-03 12:19) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
ローカル線。同じ風景が続くけど・・・
ちっちゃい駅が可愛いいのぉ〜〜♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。