SSブログ

セゴビア散歩 始めますぅ〜♪ [Segovia / セゴビア]

2010/10/16 [1][0]日目 バスでマヨール広場へ[バス]

DSC03199.JPG

水道橋が見えますぅ[目]
DSC03203.JPG

カサドラルですぅ[るんるん]
DSC03205.JPG


DSC04128.JPG

ここから、散歩始めますぅ〜ウオーキング.gif

DSC03206.JPG


DSC03207.JPG

なにやら、この階段を上っていくようです[ひらめき]
DSC04133.JPG

後に続いて、上がっていきます。
DSC04134.JPG


DSC03209.JPG


DSC04135.JPG

まずは、アルカサルを目指しますぅ[くつ]
DSC03211.JPG


DSC03212.JPG

途中で登場した・・
《 カテドラル 》
DSC03213.JPG


DSC04145.JPG


DSC03216.JPG


DSC04146.JPG


DSC04137.JPG


DSC04138.JPG


DSC04140.JPG

可愛いお土産物屋さんが、続きますぅ[ー(長音記号2)]
DSC04147.JPG

気になったのは・・・[目]
DSC04148.JPG

やっぱりぃ〜〜〜でへ.gif

DSC04149.JPG

[時計]13:10 アルカサルに到着ですぅ[位置情報]
DSC03218.JPG

白雪姫、居るかなぁ〜〜[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

aloha

空が青い!お天気、良かったんですね♪
こんな日にお散歩なんて、気持ち良さそう!
by aloha (2011-09-03 01:25) 

ちょろっとぶぅ

とみっちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-03 12:22) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
スペイン=青い空 ですよね♪
どこまでも、お散歩したくなりますぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-09-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。