SSブログ

夜のグラシア通りを散歩 [Barcelona / バルセロナ]

2010/10/8 [2]日目 レストランを探して散歩[くつ]

カサ・カルベからグランシア通りに戻ることにしました。
日が暮れるのはあっという間ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00898.JPG

さっき通った道もすっかり真っ暗[夜]


カサ・リェオ・モレラも、真っ暗[バッド(下向き矢印)]

DSC00899.JPG

出直しですぅ[ふらふら]

回りの建物は真っ暗なんだけど・・・カサ・バトリョだけ、怪しく光ってますぅ[目]
DSC00901.JPG


DSC02048.JPG

まだまだ、入り口前には人が一杯いました。


DSC00905.JPG

ショッピングモールで[トイレ]おトイレ借りました。
DSC00906.JPG

目印は、トイレットペーパー[位置情報]

とっても綺麗なトイレなんだけど、ドアがガラス[どんっ(衝撃)]
入るのやめようかと迷ってると、掃除のおばさんがどうぞって[たらーっ(汗)]
中に入ると、見えない仕組みになってましたふーっ.gif だよね。。。

カサ・ミラもライトアップされてました。
DSC00909.JPG


DSC00910.JPG


カサ・ミラ前のアート[目]
DSC00911.JPG

反対側に、ブタさんが居ましたぁ~~[るんるん]

DSC00912.JPG

カメラを向けると、立っていたスタッフさんが動きだしました[がく~(落胆した顔)]
怒られるのかと思ったら、自分たちが映らないように隅に移動してくれたんですぅ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとした気配りが嬉しいですぅ[揺れるハート] Gracias!!

DSC00915.JPG


DSC00916.JPG

屋根の上に針金のオブジェを発見[目]

DSC02057.JPG

《 アントニ・タピエス美術館 / Fundacio Antoni Tapies 》

改装中のため、閉館中らしいです。

チェックしていたレストラン 2件目に到着[位置情報]
Open10分前なので、まだ誰もいません。
DSC00917.JPG

思い切って、ドアを開けてみる。
今日のディナーは、予約で満席だって。
そして、このお店も連休に入るらしく、バルセロナ滞在中にはお席は空いてませんでした[失恋]
撃沈・・・[爆弾]

食いしん坊は、諦めませんよぉ~
もう一軒の気になってるレストランを目指しますウオーキング.gif

[時計]21:00 今日のディナーのお店が決まりました[手(チョキ)]
DSC02117.JPG

ゆっくり座って、ご飯をいっただきまーす。美味しいといいいなlove.gif

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 14:59) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-04 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。