SSブログ

新進シェフのお料理を満喫 o(^o^)v [れすとらん 《 バルセロナ 》]

振られまくっても、妥協をせずに行きたいお店を探す[目]
それが、ぶぅ王国なのです。
・・・で、ようやく見つけましたよん[るんるん]
”Gresca”

DSC02096.JPG

グレスカ、「祭り」っていう名前のお店ですぅ

偶然にも日本人スタッフさんがいらっしゃいました[ひらめき]
安心して、いただけちゃいますぅ[グッド(上向き矢印)]

ボトル頼んじゃいました~[バー]
DSC02081.JPG

濃厚なチーズのパイ? カリカリッで美味しいですぅ[揺れるハート]

『前菜』
DSC02084.JPG

いきなりあぶり登場[ー(長音記号2)]お魚の下には、ブロッコリー

ごめんなさい。疲れていてメニュー撮るの忘れちゃいました[モバQ]
DSC02086.JPG


DSC02088.JPG


『今日のお勧めのお魚』
DSC02089.JPG


ちょろ・・・酔っ払っちゃった[exclamation&question]

DSC02100.JPG

なわけないですよぉ~[モバQ]

お肉までしっかり、食べちゃいまぁ~す w(^o^)w
DSC02101.JPG

シンプルなソースが、今のお腹にはちょうどGood[グッド(上向き矢印)] 美味しいっ[揺れるハート]
後ろの席で、豪快なお肉を食べてましたよん[目]
DSC02111.JPG

美味しそうだけど、すんごいボリュームですぅ[ふらふら]

『Desserts:Pina Colada./ ピニャ・コラーダ』
DSC02115.JPG

ココナッツのソルべとシロップのデザート


美味しくて良かったね[ー(長音記号2)]

DSC02112.JPG

優しい日本人スタッフさんと一緒にパチリ[カメラ]
DSC02116.JPG

かなり、赤顔で恥ずかしいけど記念なので一緒に撮っていただきました[ー(長音記号2)]

明日も、お店見つけられなかったらお邪魔しちゃいまーす[ぴかぴか(新しい)]

=[レストラン]お店情報=
Gresca
Provenca 230,Barcelona
[電話] +34-93-451-6193
Open : 13:45~15:30 20:30~22:30 
休み : 日曜・祝日・イースター・8月末に2週間 meter_5.gif

お店を出て駅に向かう途中・・・
DSC00918.JPG

おばあちゃんが、編み物中。何を編んでるのかなぁ・・・
おばあちゃん、もう遅いよ。そろそろ寝なきゃね。お・や・す・み[眠い(睡眠)]

今日歩いた歩数 25731[足]

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 14:57) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。