SSブログ

ガウディ建築で優雅にランチ♪ [れすとらん 《 バルセロナ 》]

2010/10/11 [5]日目 ガラフから、バルセロナに戻り、向かったのはここっ[ー(長音記号2)]
[時計]13:15 Catalunya[地下鉄]
DSC01871.JPG

《 カタルーニャ広場 》
 DSC01874.JPG DSC01876.JPG
を通り抜け・・・

ガウディが設計したカサ・カルベの1階にあるレストランに直行[くつ]
DSC01917.JPG

”Casa Calvet”

DSC01912.JPG

[時計]13:40 予約してなかったけど、思い切ってドアを開けてみましたただいま.gif
優しそうな、英語を話せる おばさんがOKだって[ー(長音記号2)]
まだ時間が早いからか、お客さんは1組だけ。

メニューもカサ・カルベ
DSC01881.JPG

ここも、優しい光を取り込んでます[ぴかぴか(新しい)]
DSC01882.JPG


DSC01884.JPG


DSC01885.JPG


DSC01886.JPG


DSC01889.JPG

いよいよ、お料理の登場ですぅ[ー(長音記号2)]
ごめんなさいごめん.gif メニュー[カメラ]パチリしてきたんだけど、スペイン語なので・・・わかんない[バッド(下向き矢印)]
目だけで、お楽しみください[ー(長音記号2)]
『前菜』
DSC01893.JPG


DSC01895.JPG


DSC01897.JPG

『メイン』
DSC01902.JPG


DSC01903.JPG

デザート『Copa de fruites』
DSC01905.JPG

『cacau tebi amb gelat de vanilla』
DSC01904.JPG

『カフェ&焼き菓子』
DSC01906.JPG

カップもガウディさん[かわいい]

ランチ[ふくろ]40.00€なり。
贅沢な空間で過ごす、2時間。
帰る頃には、ほぼ満席になってました[ー(長音記号2)]
ちょっと高いけど、ガウディさん好きなら、行ってみる価値あるかもっ[揺れるハート]

DSC01911.JPG DSC01910.JPG
=[レストラン]お店情報=
Casa Calvet
Carrer de Casp 48, 08010 Barcelona, Spain
[電話] 93-4124012
Open : 13:00~15:30、20:30~23:00
日・祝、聖週間、8月の2週間休

遊びにきてくれて、ありがとぉ~♪
ちょろっと参加中・・・
br_decobanner_20100409181710.gif
パステル↑.gifぽちっと”クリック”ちょろっと応援よろしくですぅ青レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

aloha

贅沢なランチ、羨ましいです♪
見た目だけじゃ何のお料理なのかわからないけど(笑)
お味はいかがでした?
by aloha (2011-03-02 12:55) 

ガンガンガン速

ガウディの建築いつか生で見てみたいものです。
そしてお料理もとてもおいしそうです・・
by ガンガンガン速 (2011-03-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。